ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2018年03月12日

焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答

横塚さんが焼津港でタコを釣ってきてくれました。

暖かくなってきてサイズが小さくなってきたとのコメントが添えられていましたが、いやいやどうして、これはなかなかのグッドサイズですよね。

いつも良い情報ありがとうございます。

焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答

横塚さんのタコ釣りはほとんど日中ゲームで、そしてかなりの高確率で獲物を仕留めてきます。

だから横塚さんに「なんか釣れる?」などと聞くのは野暮な話で、そんな質問には釣果でズバリ回答してくれます。

焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答

焼津の海では嬉しい事にタコを釣る事も、そして持ち帰っていただく事もOKです。

しかし場所によっては漁業権の対象と定められていますので、必ず確認してからお楽しみください。

-----

ルアーショップ・マスオカはただいま朝10時から夜8時までの営業となります。
定休日は毎週水曜日です。

焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答 焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答 焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答 焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答


スポンサーサイト







このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
焼津港で何か釣れる? の質問にこの方が釣果で回答