ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年08月19日

ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん

tataraさんはクロダイのトップゲームが好きなので、ご来店の折にクロダイの釣況などご案内すると。

ちょっとの合間に釣り場へ出かけて、ぶるぶるの早巻きでクロダイをヒットさせて。

しかしこの時は惜しくもバレてしまったそうで、これはじつに残念でした。

その代わりに・・・というわけではないのですが、「ライズウォーク」での釣果写真を送ってくれました。

本命のクロダイとは異なるものの、ちゃんと釣果を出してきてくれるところはさすがです。

ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん

昨日ご来店いただいた折にも、情報交換をしながら最近の釣況をご案内。

焼津港でハタ類が好調なので、そんなルアー釣りなどをオススメしてみると。

すぐに行って、すぐに釣って、すぐに写真を送ってくれました。

さすが仕事が早いです。

ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん

サイズは小型ながら、短時間のうちに本命のオオモンハタを3匹キャッチ。

さらに、それだけにとどまらず。

ここ最近のルアー釣りでの水揚げとしては珍しい、カマスも釣ってくれました。

ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん

というわけで、釣況をご案内すると打率ほぼ10割でヒットに繋げてくれたtataraさんですが。

ここで話を終えてしまうと小物しか釣れなかったように取られてしまいそうですが、さにあらず。

こんな大物の釣果写真もいただいたので、こちらも併せてご紹介。

ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん

こんなに大きなクロダイなのに、なんか付け足しみたいな紹介ですみませんでした。

また何か釣れたら情報よろしくお願いします。

-----


 



 
ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん




このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
ほぼ100%の確率で釣ってきてくれたお客さん