ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年08月25日

本格シーズンインを感じさせる2日連続のメッキ釣果

やっぱり今年はメッキアジの当たり年になるかもしれないですね。

8月中にこれほどメッキ情報の多い年は少なかったと思いますし。

この秋は焼津港あたりでの港内ライトゲームが楽しくなりそうです。

本格シーズンインを感じさせる2日連続のメッキ釣果

イニシャルM.Tさんから港内メッキアジの釣果報告をいただきました。

いつもありがとうございます。

ジグパラマイクロの5gで釣ったそうです。

じつは昨日も釣ってきてくれて、2日連続のメッキアジ実釣情報です。

本格シーズンインを感じさせる2日連続のメッキ釣果

それから、少し前にいただいた釣果報告ですが。

ご紹介するが遅くなりましたが、ハゼをたくさん釣ってきてくれました。

小型はリリースして、良型のハゼのみを短時間でこれだけキープ。

本格シーズンインを感じさせる2日連続のメッキ釣果

食べる分だけお持ち帰り、という事ですね。

天ぷらかな?

-----

 
 



 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
本格シーズンインを感じさせる2日連続のメッキ釣果