ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年09月02日

港内で青物が釣れてましたが そんな話は置いといて

目の前に突然ドバババッ!!とナブラが沸いて、イナダの水揚げシーンを目撃しちゃったりとか。

竿先が海面に突き刺さるくらいに引き込まれて、やがて揚がった魚がカンパチだったりとか。

焼津港に行くとなかなか刺激的なシーンを目撃する事が多くなった今日この頃ですが・・・

でもそんな話は、とりあえず置いといて。

今日は隣の港で釣れたヒラメの釣果情報をご紹介します。

港内で青物が釣れてましたが そんな話は置いといて

ジグパラマイクロの7gで港内メッキゲームを楽しんでいたら、こんなのが喰ってきたそうです。

メッキ狙いのライトゲームタックルだったから、これはなかなかスリリングだった事でしょう。

メッキ釣りのつもりだったからタモの用意もなく、近くの釣り人に取り込んでもらったそうです。

全長40センチくらいあったそうですよ。

本気のヒラメ釣り師からすればヒラメとは呼べないソゲサイズかもしれませんが。

港内ライトゲームタックルで挑む相手としては、かなりの強敵だったと思います。

釣ってきてくれたのはニックネーム「D・H」さん。

いつも釣果報告ありがとうございます。

-----

 
 



 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
港内で青物が釣れてましたが そんな話は置いといて