ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年09月14日

この釣り方で焼津港の港内カンパチ釣れてます

最初はたまたま釣れただけかな・・・とも思ったけど。

その話をお客さんに伝えると、同じ釣り方ですぐに釣ってくるし。

基本的な釣り方はとても簡単なので、誰でも同じように誘い出せるから。

ふだんはあまりルアー釣りなどしない人でも、すぐに扱えるようになって。

そしてわずか2回目のチャレンジで早くもこの通り。

焼津港のカンパチをいち早く仕留めてくれました。

この釣り方で焼津港の港内カンパチ釣れてます

おめでとうございます。

そして、釣ってくれてありがとうございます。

これで確信が持てました。

このルアーとこのジグヘッドとこの釣り方で港内のカンパチは釣れます。

この他にも、水揚げには至らなかったもののヒットの報告も数々あるし。

ルアー釣りはほとんど初心者という方も、ちゃんとヒットさせているし。

焼津港の港内カンパチは、まずはこの釣り方で間違いないと思います。

この釣り方で焼津港の港内カンパチ釣れてます

まだ信じきれてはいないけど、でもちょっと試してみたい気もする。

そんな方のために、お試し用のルアーを作って限定販売します。

最初に私が釣った時の仕様を、ほぼそのままに再現してみました。

価格は1個500円(税別)

手間はかかるし割に合わないけど、嬉しい釣果を少しでも増やすために頑張ります。

釣れたら報告お願いしますね。

-----

 
 



 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
この釣り方で焼津港の港内カンパチ釣れてます