ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年12月12日

なかなか釣れないというお悩みがこのルアーで即解決

ルアー釣りを始めてみたけど、なかなか釣れないとお悩み中のアングラーさん。

ブログでご紹介した「ぶるぶる」に興味をお持ちいただき、買いに来てくれました。

そして、その翌日。

シーバスの釣果報告メールが着信。

えっ?! もう釣ったんですか。

いや確かに釣れるルアーですが、それにしてもこんなにすぐ釣っちゃうなんて。

逆にびっくりです。

なかなか釣れないというお悩みがこのルアーで即解決

早々と「ぶるぶる」で釣ってきてくれたのは、ニックネーム「サボテンチョップ」さん。

なんだか痛そうなニックネームだなぁ・・・

なにはともあれ、早々のシーバス水揚げおめでとうございます。

釣果報告ありがとうございました。

なかなか釣れないというお悩みがこのルアーで即解決

「ぶるぶる」は投げて沈めて巻くだけでO.K。

誰にでも簡単に扱えるルアーだから、ビギナーや釣りガールにもオススメです。

巻くスピードは、ぶるぶるアクションを感じる速さ。

陽が高く揚がったデイゲームでは、ちょっと速過ぎかな?…くらいが良いかも。

-----

★令和元年マスオカダービー〔ヒラメの部・マゴチの部〕開催中★

■スポンサーサイト
 
 

 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
なかなか釣れないというお悩みがこのルアーで即解決