ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2020年07月18日

よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー

思い返すと、ちょうど今から一年前でした。

このルアーが入荷して、そしてこのブログで紹介して。

興味を持たれた方々が買ってくれて、そして釣ってくれて。


時期的にサーフの青物の釣果がほとんどだったんですが。

そのうち季節も変わって、ヒラメやマゴチも釣れるようになって。

浅い場所も得意なので浜だけじゃなく川の中でも釣ってくれて。

いろんな場所でいろんな魚が釣れるルアーだと認識されて。

ただ投げて巻くだけで釣れるルアーである事も立証されて。


それなら使ってみたいという方が増えてきて。

ぜひ購入したいというお客さんも多くなってきて。

やがて売り切れを心配する声が聞かれるようになってきた頃。

ちょうどその頃に完売してしまいました。


1091カラーは限定発売だったので以後は補充される事もなく。

やがて再び生産される日をずっと心待ちにしていました。

そしてようやくこのたび一年ぶりの再入荷。

やっとこのルアーを持って釣りに行けます。


よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー

■ダブルチャートレインボー

背中とお腹が鮮やかなチャートカラー。

薄暗い時や濁り潮で目立つ明るい色合いです。

ボディはシルバーホロの上に3色混合のレインボーカラー。

カラー選びに迷った時などにも便利な配色です。


よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー

■レモンゴールドグローバック

レモンイエローの背中からヘッド部分にグリーンの差し色。

ボディは明るめなイエローゴールドホロカラー。

一言で表すと「ヒラメゴールド」になりますが。

お腹の広い部分がグロー(夜光)という興味深い配色です。


よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー

■ダブルピンク

シルバーボディーで上下がピンク色。

ピンク好きが多い駿河アングラーには売れそうなカラーです。

顔のあたりの配色が凝っていてメガバスらしさを感じます。


限定1091カラーは以上3色。

サイズは20gと30gを用意しました。

■メガバス MAKIPPA マキッパ20g 1091いれぐいカラー

■メガバス MAKIPPA マキッパ30g 1091いれぐいカラー


-----

ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー




このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │商品関連情報
削除
よく釣れたので喜んでいたら売り切れてしまったルアー