ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2020年11月06日

ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷

ついに出ました!

期待の新作ルアー。


投げて巻くだけの簡単ルアー。

「ぶるぶる」のニューサイズ。


ぶるぶる80」新発売。


サイズが大きくなってアピール増強の全長8センチ。

硬めのロッドでもスカッと飛ばせる重量20グラム。


さっそく焼津港で、その実力を確かめてきました。


ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷


いま港内で釣れてるイナダやワカナゴにちょうど良いサイズ感。

そのイナダやワカナゴが追っている小魚にもジャストなサイズ。


浅いレンジの速巻きリトリーブで突然ガツーンとひったくられる。

今朝はそんな感じの、とってもわかりやすいヒットパターンでした。


フックはがまかつSP-MHの#6サイズをセットしてみました。

メーカーや銘柄はともかく、このくらいがちょうど良いかな。


#6サイズよりも小さいと、鈎掛りが明らかに悪くなるようだし。

逆に#4サイズよりも大きくすると、フックを背負ってしまいます。


ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷


「ぶるぶる」の製作者"NEVER LATE JAPAN"さんもご覧の通り。

リリース前のテスト釣行では、ほぼ連日のように釣りまくってます。


これだけ釣れればもう間違いなし。

というわけで大安吉日の本日新発売となりました。


-----

■スポンサーサイト




ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷 ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷 ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

削除
ただ巻くだけで釣れちゃう新作ルアーが本日初入荷