ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2022年03月17日

いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか


まずは昨晩の地震により被災された方々へ。

謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

一日も早く平穏な日々を迎える事ができますように。

そしてまた安心して釣りに行ける日が戻りますように。



注文履歴を見ると、地震発生の少し前の時刻でした。

福島県いわき市から、通販のご注文が届いていました。

ご指示やご要望をお伺いするメールをお送りしましたが。

返信はありませんでした。

そのまま発送しましたが、ちゃんとお届けできるのか。

お受け取りいただける状況なのか、気になっています。



いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか


昨晩の焼津では、ゆったりとした横揺れが長く続きました。

11年前のあの日を思い出す、とても不安な心持ちでした。

今朝の新聞には、早くも一面トップで地震の記事が詳細に。

あらためて情報の早さに驚き、そして尽力に感謝しきりです。


なんか脈略の無い話をつらつらと書き連ねてしましました。

とりあえず、いま思う事を思いついたままに…。



さて、話は変わりまして。

今日のブログでご案内しようと思っていた内容ですが。

定番アイテムが知らないうちに生産終了になっていて。

今後この商品が補充される見込みもないようで。

そのせいか、高値で売買されているという噂もあるわけで。

まずは取り急ぎご案内します。



いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか


そんなに良く売れる商品ではないのですが。

けど唯一無二なその仕組みには魅力的な要素もあり。

愛用されているお客さんにはショックかもしれません。


生産終了や入手困難という理由かどうかはわかりませんが、

通販サイトではかなりの高値で販売しているお店もありました。

もちろん当店ではそんな変な事はしませんが、

しかし在庫は残り少ないので、ご要用の方はお早めに。

※通販のご注文はこちらからどうぞ→コクーンヘッド3.5g


3.5g以外はすべて完売してしまいました。

参考までに他の通販サイトも掲載しておきます。

※異常な高値販売にご注意ください。






ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │商品関連情報
削除
いつのまにか生産終了で当店在庫も残りわずか