ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2021年10月12日

メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました


今日はニックネーム「どぼう」さんからいただいた釣果報告をご紹介します。

おとといの日曜日にメッキアジを釣ったそうです。


今シーズンの初メッキですね。

初物釣果おめでとうございます。


釣果報告ありがとうございました。

ブログご掲載の前にこちらで先に紹介してしまって失礼しました。


メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました


メッキアジは小さくても良く引くし。

いろんな場所でいろんなルアーで誰でも気軽に楽しめるし。


そして好きな人には食べる楽しみもあるし。

ライトソルトゲームの代表的な人気ターゲットです。


これからいよいよ本格的なメッキアジシーズンですね。

まだ釣ったことがないという方は、ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょう。


やってみたいという方は、お手持ちのロッドやリールををご持参ください。

そのタックルに合った場所とルアーがアドバイスできると思います。


もしもこの機会にメッキアジ用のタックルを新調したいというのでしたら。

個人的な好みも含めてバス用のスピニングロッドをおススメしています。


かくいう私も港内のメッキ釣りやカマス釣りにはバスロッドをよく使っています。

いま在庫しているこのバスロッドも、じつは海小物用に仕入れておいた物です。


メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました


ところで話は変わりますが…

ウェーダーブーツやニーブーツの購入をお考えの方は、ちょっと待ってください。

ただいま当店では、すごくお買い得な特別セールを企画しています。

近々このブログでもお知らせしますので、もう少しだけお待ちください。


■スポンサーサイト




ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
この記事へのコメント
ありがとうございます。
Posted by マスオカ店長マスオカ店長 at 2021年10月22日 11:15
こんばんは。
お気になさらず。、最近ブログの方はサボりぎみなんで全然オッケーです。
Posted by どぼうどぼう at 2021年10月13日 23:28
削除
メッキアジを釣ってくるお客さんが増えてきました