ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2018年05月17日

サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・

昨日は定休日で夕方からフリーだったのに、変な約束しちゃって釣りには行かなかったんですが。

焼津サーフのアオリイカ、けっこう良かったみたいですね。

釣果報告やら釣果情報やらが続々と届いて、いゃ~失敗したなぁ~って悔やんでます。

サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・

まずは午後6時頃に連続ヒット。

サイズは2杯の合計ウエイトで1,145gだったそうです。

おめでとうございます。

サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・

エントリーナンバー22番がオープンです。

「エギングdeビンゴ」に9個目の枠が開きました。

皆さんの釣果やエントリーナンバーはビンゴチャンスに近付きましたか?

サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・

暗くなってから別のお客さんにもヒット。

おめでとうございます。

しかしエントリーカードをご自宅に忘れてきたそうで、これは残念ながらノーカウントです。

今回は「釣った直後の活〆前に撮影」がルールなので、エントリーカードは常に携帯を。

くれぐれもお忘れないように。

この他には別のお客さんが足元まで寄せてランディングの直前に痛恨のバラシ。

なかなかの大物だったようですが、いやこれは残念でした。

でも、この調子だと焼津のサーフはまだまだ釣れそうな感じですね。

バラした方もカードを忘れた方も、リベンジのチャンスはきっと巡ってくると思いますよ。

がんばってください!

-----

ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業中です。
定休日は毎週水曜日です。

サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・ サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・ サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・ サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・


スポンサーサイト







このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
サーフエギング行けばよかった・・・あ~失敗したなぁ・・・