ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2018年11月27日

観に来てくれたらおみやげあるかも

いきなりですが・・・

芸術っていうと、とっつきにくい感じですか?

展覧会って、堅苦しくて敷居が高いイメージですか?

でも、ふだん行きつけのお店の中が展覧会の会場だったら。

それなら気楽に芸術に触れる事ができますよね。

そんなイベント、いまやってます。

焼津アートライン2018

当店には、岸端毅という作家さんの作品が展示されました。

絵画が2作と、オリジナルペイントされたルアーもあります。

そしてご来店の記念にお持ち帰りいただける小冊子。

漫画「べラーマン」も用意していただきました。

観に来てくれたらおみやげあるかも

さてここでお知らせです。

六畳一間の狼のsuuさんへ。

そして同じくハヤマさんへ。

それから焼津市の地域おこし協力隊の三浦愛さんへ。

「べラーマン」を作家さんより直々にお預かりしてます。

焼津アートラインにお越しの際はお立ち寄りください。

-----

観に来てくれたらおみやげあるかも 観に来てくれたらおみやげあるかも 観に来てくれたらおみやげあるかも 観に来てくれたらおみやげあるかも


スポンサーサイト








このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00
削除
観に来てくれたらおみやげあるかも