ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年09月19日

焼津港も小川港もグルーパーゲームが引き続き好調です

今年の夏はオオモンハタが良く釣れましたね。

すでに季節は秋の候ですが、まだまだ釣れてますよ。

そして横塚さんからもオオモンハタの釣果報告が届きました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

焼津港も小川港もグルーパーゲームが引き続き好調です

休日を利用して、午前中は川を遡ってアマゴ釣り。

午後は雨が上がるのを見計って港でハタゲーム。

ルアーはいつものスパーク55グローチャート。

これに限定先行発売中のダートヘッドを装着。

焼津港も小川港もグルーパーゲームが引き続き好調です

ボトム付近をダートアクションで誘い出します。

ネガカリを上手く避けながらダートダート・・・

邪魔をしに来るフグをかわしながらフォール。

さすが手慣れたもので、どんどん釣れます。

焼津港も小川港もグルーパーゲームが引き続き好調です

じつは今朝、私もハタ釣りをしていたのですが。

とても大きなクロダイが掛かってしまいました。

それはそれで嬉しい外道なんですが。

ランディングでモタついている間にフックアウト。

朝イチのバラシでなんだかスカッとしない一日でした。

-----

 
 



 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
焼津港も小川港もグルーパーゲームが引き続き好調です