ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2020年01月30日

釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした

たとえばヒラメ釣りやマゴチ釣りを主としたサーフのフラットゲームとか。

それからタチウオ釣りにも使われる、ちょっと大きめなサイズのワーム。

あれをジグヘッドに真っ直ぐセットするのって、なかなか大変ですよね。

でも、このジグヘッドなら大丈夫。

ワームを素早くきれいにセットする事ができます。

釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした

なるほど、ねじ込み式とは考えたなぁ。

たしかにこれなら簡単にセットできるし、ワームの交換もスムースだし。

余計な作業に時間を費やされる事もなくなるから、釣りに集中できるし。

便利で快適な上に釣果も伸びるなら、こんなに良い事はないですよね。

釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした

素材はよくある鉛(なまり)ではなく、錫(すず)を主とした合金を採用。

強くて硬い素材なので、鉛みたいに簡単に潰れたり削れたりしません。

新品の状態を長く保ち、ずっと安定した飛距離と泳ぎを保ち続けます。

釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした

いま釣れてる港内のタチウオゲームでも、このジグヘッドが大活躍。

テスト段階からの激釣実績に、早期の発売を待ち望む声が増幅中。

そんな期待に応えて、いよいよの発売となりました。

釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした

フィールドでは「あのジグヘッドで…」と釣果の話題が交わされていて。

そんな経緯から商品名は「あのヘッド」になりました。

いったいどんなヘッドなのか、ぜひ現物を見に来てください。

遠方のお客様は、こちらからどうぞ。

-----

ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした 釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした 釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした 釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした



スポンサーサイト








このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │商品関連情報
この記事へのコメント
しばらく音沙汰がないので気になっていました
お元気でしたか?
Posted by マスオカ店長マスオカ店長 at 2020年02月01日 16:27
このジグヘッドに関してですが、
ねじ込み式では、そのままワームを刺すタイプより確実にワームをセットする際に時間が
かかるのは容易に予想はつきます。
従って、このブログ記事のジグヘッドの
説明には違和感で一杯です。微妙です。
Posted by カーブにフォール at 2020年02月01日 15:57
削除
釣れるジグヘッドと言える所以はつまりこういう事でした