ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2021年03月06日

チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます


ここしばらくは、ずっとチヌゲームだったtataraさん。

先週末は気分を換えてメバルゲームに。


ところがメバル釣りのルアーにヒットしたのは。

なんだか平たい魚体の、こちらの魚でした。


チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます


そして順序は前後しますが。

チヌゲーム中に良型のマゴチを釣ったそうです。


狙う本命でなかったのは少し残念でしたが。

しかし予想外のゲストも釣りの楽しさですよね。


チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます


日付け変わって、今度は日中のチヌゲーム。

クレイジーフラッパーのフリーリグで本命チヌ。

胸鰭のイエローが鮮やかな本命キビレでした。


チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます


この釣果写真を見て、気付いたことが一つ。

tataraさんのフリーリグ、思ったより・・・でした。


自分はわりとテキトーにリグっていましたが。

ここ、けっこう大事なポイントかもしれません。


チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます


さらにサイズアップしたキビレをもう一匹追加。

そして後日、再びメバルゲームにチャレンジ。

今度はカサゴだったそうです。


チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます


魚釣りはなかなか思い通りにいかないものですが。

それでも毎度かならず結果を出すのはさすがです。

盛りだくさんの釣果報告、ありがとうございました。


■スポンサーサイト




ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
チヌゲーム釣り飽きたら他の釣魚もお待ちしてます