ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2022年01月06日

春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット


お正月休みという事で、明けて早々に釣り場へ向かった方々。

早くも新年の初物を釣ってきたお客さんからの釣果報告です。


この冬にはほぼ毎週のように釣っていた「三年ボウズ」さん。

新年初釣りで早くも本命のチヌを釣り上げていました。


それにしてもここしばらくの間は本当によく釣っていますよね。

しかも冬場に釣果が安定するというのも興味深いところです。


たしか春夏のチニングに苦戦していたような憶えがありますが。

もしかしたら冬場のチヌに何か秘訣があるのかもしれませんね。


初釣り初水揚げおめでとうございます。

釣果報告ありがとうございました。


春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット


チニングといえば、やはりtataraさんの動向が気になりますが。

ごく当然のように、新春の初物をクロダイで飾ってくれました。


フリーリグスタイルのチニングを始めてから一年が過ぎましたが。

季節を問わず周年に渡り釣果を出し続けているのには驚きます。


本命クロダイの初物水揚げおめでとうございます。

釣果報告ありがとうございました。


春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット




ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット 春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット 春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
春夏秋冬シーズン問わずルアーで釣れるターゲット