ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年10月24日

ヒラメも釣れた事だしそろそろフラットゲームの支度でも

全長40センチあるから、これはヒラメという事で良いですよね。

イニシャルD.Hさんが昨日サーフで釣ってきてくれました。

このところお忙しいのか、あまり釣りにも行ってないようですが。

それでも行けばちゃんと釣ってきてくれるからさすがです。

もうじきダービーが始まるというところでのヒラメ水揚げ情報。

タイムリーな釣果の報告ありがとうございました。

ヒラメも釣れた事だしそろそろフラットゲームの支度でも

毎年恒例のフォトダービー、ようやく準備が整いました。

予定通り明日から参加受け付けを開始します。

競技スタートの11月1日までは一週間ほど間がありますが。

みんな一斉にスタートできるように早めに準備を整えました。

ヒラメも釣れた事だしそろそろフラットゲームの支度でも

今回のダービーの内容は、こちらでご案内しています。

-----

 
 



 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

削除
ヒラメも釣れた事だしそろそろフラットゲームの支度でも