ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年11月02日

マゴチもヒラメもちょうどいいタイミングで釣れてるし

ダービーが始まったら、すぐにマゴチやヒラメの釣果報告が届きましたよ。

これは開始早々なかなか幸先の良いスタートになりましたね。

しかし一方では参加エントリーをする前に釣ってしまったという方も。

ダービー参加の証でもあるエントリーカードがないと登録できませんし。

せっかくの釣果が無効にならないように、まずは早めの参加エントリーを。

マゴチもヒラメもちょうどいいタイミングで釣れてるし

「令和元年マスオカダービー」の釣果登録第①号は、こちらのマゴチでした。

ダービー登録一番乗り、おめでとうございます。

釣果の詳細は「ダービー専用ブログ」でご覧ください。

そして引き続き、今朝のヒラメの釣果も届きました。

これより専任が測定し、後に「ダービー専用ブログ」へ掲載します。


さて話は変わりますが・・・

マゴチもヒラメもちょうどいいタイミングで釣れてるし

11月3日(日・祝)の晩には焼津港で花火大会が開催されます。

花火大会の詳細や交通規制についてはこちらをご覧ください。

なお当日は夜6時までの短縮営業となりますので、ご了承ください。

夕方には周辺の道路も混んでくるので当日は早めのお時間にどうぞ。

-----

★令和元年マスオカダービー〔ヒラメの部・マゴチの部〕参加募集中★

■スポンサーサイト
 
 



 



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

削除
マゴチもヒラメもちょうどいいタイミングで釣れてるし