ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2019年12月10日

釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは

なんだか今回はマゴチの釣果が少ないような・・・

ただいま開催中の「令和元年マスオカダービー」の釣果エントリーを見て、そう感じる方もいると思います。

でも実際には釣れていないわけではありません。

今回の釣果エントリーが少ないのは、じつは私の責任です。

釣果申請の下限サイズを間違えて表記してしまったのが原因なんです。

ヒラメは例年通り40センチ以上なんですが、マゴチは50センチ以上にしてしまいました。

そんなわけで、つい先日もD・Hさんがグッドサイズなマゴチを釣ってくれたんですが。

残念ながら釣果登録できませんでした。

せっかく釣ってくれたのに本当にすみませんでした。

釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは

釣った時間は12時頃。

真昼間の釣果だったんですね。

ヒットルアーはエコギアのワームで5インチサイズ。

という事は、おそらくパワーシャッドですね。

釣り場は堤防です。

具体的な記載は控えさせていただきます。

マゴチの釣果報告ありがとうございました。

次は50オーバーのマゴチを期待してお待ちしてます。

-----

★令和元年マスオカダービー〔ヒラメの部・マゴチの部〕開催中★

■スポンサーサイト


 
ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは 釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは 釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは 釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは




このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
釣れてないように感じてしまうかもしれませなが…じつは