ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2021年11月09日

欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって


バッテリー内蔵の充電式なのに、とうとうこんなに安くなってしまいました。

電池を交換する必要もないし。

釣りの行き帰りに車内で充電できるし。

いざ釣り場で使えなくて困った…なんて心配もなくなりますね。


センサースイッチ搭載なのに、とうとうこんなに安くなってしまいました。

手をかざすだけでスイッチON/OFFのモーションセンサー内蔵。

あらかじめ指定したモードをワンアクションで操作できます。

手が濡れたり汚れたりしている時、この機能は本当に重宝しますね。


この二つの機能を搭載したモデルとなると、そこそこのお値段でしたが。

それが今やこんな価格でお買い求めいただけるようになりました。


■VICEO 充電式ヘッドランプ メインLED+UVライト 2,200円(税込み)
欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって


最大140ルーメンのメインLEDライトと、サイドにはUVライトを搭載。

サイドのUVライトはグローカラーのルアーなどを畜光するのに便利です。


IP54クラスの防塵防滴仕様だから多少の雨や水しぶきなら大丈夫。

コンパクトサイズで軽いから長時間の釣りでも負担が軽くて快適です。


■VICEO 充電式ヘッドランプ メインLED+ボトム照射ライト+赤色ライト 2,640円(税込み)
欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって


最大300ルーメンの高照度LEDと、両サイドには赤色LEDライトも装備。

いざという時のエマージェンシーライトとしても役立ちます。


特筆すべきは本体下側に搭載されたボトムLEDライト。

本体を傾けなくてもスイッチ操作だけで手元や足元を明るく照らします。


釣り用ヘッドランプに欲しかった便利な機能のアレやコレを次々に搭載。

なのに価格は下がるばかりで、とうとうこんなに安くなってしまいました。

メーカーの努力に深く感謝です。


スポンサーサイト


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって 欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって 欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │商品関連情報
削除
欲しかったアレやコレがとうとうこんなに安くなって