ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2022年03月31日

値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー

値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー

たとえばZeakeのRサーディンというルアー

今日の入荷で20gと30gが補充されましたが

次回の入荷品からは新価格での販売となります

もちろんこのルアーだけではありません

今年はいろんな商品が価格改定の予定です

このため当分の間は同じ品物であっても

入荷時による価格差が生じる事があります

まことにおそれいりますがご了承ください


値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー

これは価格改定とは関係のない話ですが

「エリア10」というルアーを久しぶりに用意しました

最近なんだかシーバスのご相談が多くなったので

今でも変わらず高い評価のシーバスルアーとして

これから始める方にオススメしたいこの4色から

仕入れておきました

(本当はもう1色欲しかったけど在庫切れでした)

「エリア10」には小さなフックが3つ付いています

相手が小型のシーバスなら問題ないのですが

大きなシーバスが相手だと心配なサイズです

対処法としてはフックを1~2サイズ大きくして

真ん中のフックを取り外して2フックにします

フックを交換するとレンジや姿勢が変わるので

必ずフィールドで確認してから使用してください


値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー

ブルーブルーのロゴ入りダンボールが届いて

これはもしかしたらと期待して開けてみたら

中身は・・・でした

さて何が入っていたでしょうか?

答えはお店で




ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー 値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー 値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │商品関連情報
削除
値上がり前の最後の入荷と久しぶりのシーバスルアー