ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
マスオカ店長
マスオカ店長
静岡県焼津市で、小さなルアー専門店を営んでいます。
釣りはあんまり上手じゃないけど、ヘタだからこそ釣れるルアーを敏感に嗅ぎ分ける能力が備わってきました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事

2022年04月04日

祝!!初水揚げ 喜びの釣果報告が続々と届いてます


近年にわかに盛り上がってきた感のあるショアチニングゲーム。

とりわけ注目度の高いフリーリグでのクロダイ釣りやキビレ釣り。


この春こそチニングゲームにチャレンジしてみたいとお考えの方。

チニングを始めてみたけどなかなか釣れなくて諦めてしまった方。


もしかしたら今がチャンスかもしれませんよ。

というのも最近始めたばかりの方から早々の釣果報告が届いたり。

苦戦続きだった方から初めての水揚げ報告が届いたりしています。


祝!!初水揚げ 喜びの釣果報告が続々と届いてます


ついこの間からフリーリグのチニングを始めたばかりのお客さん。

早くもキビレを釣ってきてくれました。


ルアーの付け方や基本的な釣り方を簡単にご案内しただけなのに。

もう釣ってくるなんて、さすがセンスが良いんですね。


やりとりがすごく楽しかったのでチニング癖になるかもしれません。

そんな嬉しいコメントを添えての釣果報告をいただきました。


早々の初水揚げ、おめでとうございます。

釣果報告ありがとうございました。


この他にも、昨年から始めたのにまだ一匹も釣れてないという方。

毎週のように通っているのに釣れず、もう諦めようと思っていた方。

そんな方々からも、嬉しい初水揚げの報告が届いています。

みなさん本当におめでとうございます。




ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。
祝!!初水揚げ 喜びの釣果報告が続々と届いてます 祝!!初水揚げ 喜びの釣果報告が続々と届いてます 祝!!初水揚げ 喜びの釣果報告が続々と届いてます



このブログの人気記事
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました
焼津の海岸で強引なひったくりに遭いました

モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ
モンスターサーフ1072と1092を持ち比べ振り比べ

ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい
ヒラメらしき魚がけっこうルアーにバイトしてくるらしい

港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介
港内タチウオの釣果報告をこそっとご紹介

最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが
最近なぜか焼津であれこれたくさん釣れてるんですが

Posted by マスオカ店長 at 20:00 │お客様の釣果
削除
祝!!初水揚げ 喜びの釣果報告が続々と届いてます